○○年前のHTMLの教科書を開いてみたら

 

 WEBサクセスの日常

先日、職場体験の一部として、
3名の高校生にWebの企画・制作を体験していただきました。
当日の様子はこちらから(WEBサクセス 白藤沙織のブログ

 その準備として、ちょっとした資料を作成しようと
○○年前の私がHTMLを習い始めた際の教科書を開いたのですが、

書いてある内容が古過ぎて、
divタグのレイアウトではなく、テーブルタグでのレイアウト。。。

270031

Oh! (><)

テーブルレイアウト、懐かしいですね・・・
ご存知の方は結構キャリアのある方ですよね・・・
最近Web始めた方ご存知ですか・・・

そんなことを考えながら、そっとその教科書を閉じました。

( -_-)

短い時間でしたので、
Web制作体験といってもほんの一部分だけしかお伝えできませんでしたが、
「面白かった!」と思ってもらえていたらいいなぁ・・・

ちなみに、
こんな画面を作成しました。 demo

 この記事の投稿者

アバター画像

iziz

Webデザイナー&HTMLコーダーときどきイラストレーター。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ